FC2ブログ

クリスマスイブ

2006-12-24

わが家担当のサンタはあわてん坊のサンタクロースだったようです 一日早くやってきた。
プレゼントが枕元に今朝、枕元にプレゼントが置かれてました。
朝目覚めたまーくんがそれを見つけ、包装紙をビリビリにしてるのを期待してたけど、無傷でありました。包装紙をとってあげてやっと興味を示した。
スイスイお絵かきそう、今年のクリスマスプレゼントは「スイスイおえかき (青) 専用スタンプ付き」にしました。音や光のおもちゃはたくさんあるし、今までと違うタイプのものにしたかったんです。これなら長く遊べそうだし。
専用スタンプには興味を示したけれど、マットに書く、スタンプするところまでは関心がないようです。まぁ、こんなもんだと思ってたけどね



さて、まーくんにはおもちゃのプレゼントがありましたが、お父さんがもらったのは「風邪」です。また熱を出して寝込んでます。


そんなお父さんを置いてサンタさんに会いに行きました。サンタが子どもにお菓子をプレゼントするというイベントをやってたんです。


サンタたちお菓子もらったの。


行ってすぐにサンタ発見。そしてその横にコウタくん親子も発見。ちょっとだけおしゃべりして、年末のご挨拶でおわかれ。さすがにもう年内には会うことはないかなぁ。 ついでにサティのおもちゃ売り場に遊びに行ったら、動物のおもちゃにまーくんハマル。
犬とネコのおもちゃ
前に数歩進んで、キャンキャン鳴きながらバックするというだけのおもちゃ。サルが太鼓を叩いてるおもちゃと行き来しながら何度も見てましたが、そのうち犬とネコを捕まえてそのまま逃走 まーくんを捕まえ、おもちゃを元に戻し、その場を離れました。まーくんがあまりにも熱心に見てるから、思わず買っちゃいそうになったよ小さいのは1000円くらいだったしさ。こういうおもちゃが一つあってもいいかもな。
スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ