FC2ブログ

ベビー&マタニティ服を買うなら

2006-12-21

ベビー&マタニティ服はどこで買いますか?
実際にお店で品物を見て買うのもいいけど、なかなかいいのがなかったり、子どもを連れて買い物するのって結構大変。
通信販売のいいところは種類が豊富、家にいながらにして買い物ができるところ。
ニッセンのベビー&マタニティ、キッズ専門オンラインショップでは、1500以上のアイテムを取り揃え、質の良い商品がリーズナブルな価格で揃っています。
子どもってどんどん大きくなるから、このリーズナブルな価格っていうのが嬉しい!

それだけじゃない。「ベビー&キッズ服モニターキャンペーン」も私は毎回のように応募してます。結構カワイイ服が揃ってるんですよね~。なかなか当選しないんだけど・・・。くじけず応募し続けますがね。


 ニッセン


ニッセンのベビー&マタニティ、キッズ専門オンラインショップではインターネット限定商品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト



クリスマス会 in なかよしポケット

2006-12-21

今日の保育園の活動はクリスマス会
いつもの保育園ではなく商業施設の大ホールを借りてのイベントです。
先生や実習の先生達も赤いエプロンに白い綿をつけたりしてサンタっぽい格好をしてました でもまーくんはまだ何がなんだかわかんないって感じ。

会では歌を歌ったり、ツリーに点灯したり、座布団取りゲームをしたり、お話を聞いたり、風船でゲームをしたりと楽しく過ごしました。
中でも子ども達が盛り上がったのはクマと鶏の着ぐるみの登場。(クリスマスとの関連は不明)
リラクマ

トリ

着ぐるみを見て積極的に握手をしに行く子もいれば、泣き出しちゃう子も。まーくんはその間くらい?
近寄っては行くんだけど、側まで行って見上げるだけ。でもしっかり前に回りこんでた。興味津々。退場するときも追いかけて行ってました。

帰り際にプレゼントをもらいました


保育園からプレゼント

ペットボトルを使って作った飾り。中には折り紙で作ったサンタとマドレーヌが一つ入ってました。
ここの保育園はよく身近なものを使っておもちゃを作ってます。ヤクルトのボトルや洗濯洗剤のスプーンを使ってマラカスとか、空き箱に布やテープを張って積み木とか。アイデア次第で簡単に作れるんだなぁといつも感心してます。
まーくんもこのプレゼントは気に入ったのか、車に乗るまでずっと自分で持って歩いてました。


帰って、お昼ご飯。今日は昨日の残りのカレー。
カレーの王子様を買うのを忘れていたので、途中で具を取り分けて肉じゃが風にしたもの。
昼食中、私が目を離した隙に私のカレーを舐めてた。
どうやらおいしかったらしく、舐め続ける。
もしかしてカレーの王子様じゃなくてバーモントの中からでもイケル?

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ