FC2ブログ

幸せの郵便局

2006-11-15

買い物のついでにいつもとは違う郵便局に行きました。
ここに来るのは3回目だけど、ほのぼのとした気持ちにさせてくれるの。
というのも出口のドアにこんな言葉が張られているから。

「この扉を抜けると幸せがなだれのように起こりますように。」

思わず微笑んじゃうそんなことない?

他にも局内にポストをかぶった天使の絵が飾られてます。ポストをかぶった天使って、それだけ聞いたら変な絵としか思えないだろうけど「天使がいつもそばにいるよ」といった内容の言葉も一緒に張られてるの。
こんなほんわかした感じで、ここの郵便局は結構好き。


ところで話はがらっと変わりますが、現在テレビのリモコンとまーくんのスプーン2本と歯ブラシが行方不明です。
大抵はママそっちのけの知育ボックスかビデオデッキの中から出てくるんだけど、今回は見つからない。
犯人はわかってますが、証拠がつかめません。
おとり捜査もしましたが、目を離した隙におとりは手から消えてるし
今朝は行方不明になってることさえ気づかなかったスプーン1本、フォーク1本、マグネット2個が電話帳を入れてる箱から発見されました。
テレビのリモコンがないと不便なのよ~。いったいどこに隠してるのよ~
スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ