FC2ブログ

風邪

2006-10-30

まーくん、風邪引いちゃいました。
夜中に布団を掛けてあげるときに身体をさわると熱い!
布団を掛けてもすぐにぬいでしまうから、一緒の布団に入ったけれどやっぱり上に進んでしまって、私の枕の上で寝ちゃいました。
そして次に私が目を覚ますと、私の顔の前にあるまーくんの尻が・・・・クサッ 寝てる間にウンチョしてるし~。
夜中にウンチョするなんて新生児のとき以来?これは下痢するのかもな~、と思ってたらやっぱり まーくんは風邪引いたらもれなく下痢がついてきてる気がする。お腹弱いのかな?パパ似??

そんなわけで今朝のまーくんはパワー不足。
あんよもフラフラ・・・パタンとすぐに倒れこんじゃうし、いつもは朝食のパンを口に次々に押し込むのに、今朝は間でヨーグルトを食べさせる隙を与えてくれるし。
熱だけなら座薬もまだ残ってるし、もう少し様子を見るつもりだったけど、下痢してるからお薬をもらいに病院に行ってきました
家にいる時はグズグズグッタリだったくせに、病院では動き回るしゴキゲン そして今日も自ら診察室に向かっていきました。先生にも「元気はいいようですから」って言われたよ
診察してもらったところ、お腹がゴロゴロいってて、のどが赤いって。やっぱり風邪だった。

お昼にパパが心配して電話を掛けてきたけど
「俺も身体がだるい。まーにうつされたかも」
だって。
でも30分後にまた電話を掛けてきて
「そういえば土曜の注射のときに熱を測ったら高めだった。俺からうつしたかも」って。
も~、二人とも早く治してよね。そして私にはうつさないで
スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ