FC2ブログ

横浜中華街

2006-09-04

最終日のメインは横浜中華街でランチ
お店は菜香新館です。
コースを予約して個室をキープ。
きちんと子供用のイスも用意されてました。
どの料理もおいしかったけど、デザートのタピオカミルクがめちゃめちゃおいしかった
ただ、まーくんが食べられるものがあまりなくて、白飯を注文しちゃいました。ご飯物が出てくるまで待ちきれないだろうし、出てきたところでチャーハンだと卵を使ってるし・・・。おいしいものが食べられないなんてかわいそうに・・・。

せっかくだから食べ歩きをしたかったけど、おなかもいっぱいだし、
山下公園食事が済んだら山下公園に立ち寄り、みなとみらいへ移動。コスモワールドで大観覧車に乗って観光も終了。

 

今回の旅行で、まーくんは飛行機・バス・電車を初めて経験。もうウンザリでした 全然落ち着きがないし、押さえつけたら仰け反って抵抗するし移動の基本は車の田舎暮らしでよかった・・・と思いました。
かわいそうだったのは、食事の面。味が濃いとか、卵が入ってるとか、あまり気にしてられなくてなんでも食べさせちゃった。それでも食べるものがなくて、食べさせたものは白飯ばかり。とくに野菜は不足したと思います。帰ったら野菜をたっぷり食べさせなければ。
それと、なんでも食べさせたのと、日焼けとでお肌はカサカサ。スキンケアもやりなおしです。

何度乗ってもなれない飛行機。無事帰ってこれてよかったわぁ。

スポンサーサイト

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ