FC2ブログ

一人ぼっち

2006-07-24

今日はさっそく親子広場に行ってきました。
午前中にはゆっくり寝てもらって、午後から行くつもりだったんだけど、こういう日に限って寝ない。それならと早めにお昼ご飯を食べて出かけたのが12:30という中途半端な時間。
広場に行ったときには3組くらいの親子がいたけれど、そのうち2組はすぐに帰っちゃいました。残った8ヶ月の女の子、ミワちゃんとお友達になりました。目が大きくてかわいいの ママとも結構おしゃべりしました。やっぱり駐車場が不満のようで、一時間しかいられない、と先に帰っちゃいました。まーくん、一人で遊び放題。
ロディに乗れるよ

ロディに乗せてみたら、一人で乗れた
フラフラして落ちそうになるから安心してられないけど・・・。

 

食べる

 

そして、乗ってても、降りてもすぐに耳にかぶりつく。

 

 

ロディでも遊んだけど、まーくんがいちばん楽しんだのは絵本。
棚に並べてる絵本をポイポイ落とすの
いくら元に戻してもすぐにポイポイするから、帰るときに片付けようと下に重ねて置いておきました。
まーくん、おもしろくなくなったのか、フイとあっちへハイハイしていきました。
ふぅ、やっとやめてくれたか・・・なんて思ってたら、
あっちの本棚に向かって行ってる~
そしてやっぱりそこでもポイポイ
好きなだけポイポイしてもらいました。ママ、今日は本を拾ってばかりだよ。

その後、誰も来なくてまーくん、一人ぼっち。
つまんないから1時間で帰ろうか、それとも遊び放題だからもう少しいようかとギリギリまで悩んで、結局帰ることに。
駐車代金を清算してみたら、あと1分遅かったらアウトだった。
あぶなかったぁ~。皆と楽しく過ごせるんだったら100円、200円くらいは払ってもいいけどなぁ。
自転車が欲しいと思ってたけど、自転車を買うお金でかなりの時間駐車できることに気づいたので、自転車欲しい熱は冷めました。それに長時間いたい時ってママ友たちと一緒のときだと思うから、まーと荷物を預けて駐車しなおしてくればいいかなぁ、なんて思ったりして。

今日は寂しかったけど、次に行ったときはお友達がたくさんいるといいな。

スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ