FC2ブログ

快晴

2006-04-25

今日はすばらしい快晴
こんな日は外に出なきゃもったいな~い
まーくん、ごはんを食べたらお出かけよっ。
なんて言ってたら、ご飯食べておっぱい飲んだら寝ちゃったよ
最近、よく動くようになったからか、よくお昼寝をするようになった。
眠そうにしてるな、と思ったら布団に寝かせてトントンしてあげると寝るし、
おっぱい飲みながら眠ってしまったときも、以前なら降ろしたら泣いてたのに、最近では置いても起きない。自由だわ
今夜は絵本も読まずに布団に一人で寝かせて部屋を出てきたら、
しばらく うにょうにょ言ってたけど、そのまま眠ったみたい。
おおお~、やればできるじゃん。そのまま朝まで寝てくれるといいんだけど。

で、お昼寝もたっぷり1時間したら、お目覚めもすっきり
泣かずに起きたので、そのままお外へ連れ出した
ベビーカーで近くの公園へGo
う~ん、誰もいない・・・。
公園といっても まーはまだ遊べないから、私が抱っこしてブランコ乗ったり、滑り台を滑ったり。誰もいないからこそ、やりたい放題。そういう意味では穴場かも。
ドカンの中
せっかく公園に来たのに、抱っこされたままじゃつまんないだろうと思って、レジャーシートを持参。
列車を模したドカンの中に広げてみました。
他には遊べそうなものないもんね~。
今度はあっちの公園にも行ってみようね。

 

さて、パパのこと。
朝のゴミだしは出勤ついでにパパにお願いしてます。
昨日もお願いしてたら、パパ、ゴミ袋をゴミステーションに出し忘れ、車に乗せて職場まで行ったそうです 仕事柄、適当な場所に捨てるわけにも行かず、わざわざ戻って来たんだと。ま、職場までは2キロ足らずだからそれもできたんだけど。
ゴミステーションは駐車場の入り口なんだから、車に乗る前に捨てればいいのに。

スポンサーサイト



お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ