FC2ブログ

今年も終わり・・・

2005-12-30

去年の年末、親に妊娠を報告。
正月はVIP待遇
何にもしなくていいし、大好きなイチゴは出てくるし
3月には退職。引越。
4月、ダンナの再就職。
そして私は切迫早産で自宅安静。
5月、入院。
7月、逆子のため退院することなく、そのまま帝王切開での出産。
希望していた立会い出産どころか、全身麻酔だったために産声すら聞けず。
しかも37週に一日足りなかったために保育器に入れられ、私が腕に抱いたのは2日後でした・・・
あれからあっという間に半年。
まーが生まれるまでは想像してた楽しい妊娠生活がおくれずガッカリだったけど、
生まれてからの半年は楽しかった
「かんべんして~」と思うことは何度もあったけど、
意外とイライラすることは少なかった・・・と思う
それもパパの協力のおかげです。
育児参加はもちろん、家事もしっかりしてくれるし、
なにより晩御飯は手抜きでも、できてなくてもいいよって言ってくれるのがありがたかった。
感謝してますこれからもよろしくね。

あと、親しい友人への近況報告を兼ねてのただの日記だったこのブログも
まーが生まれてからはすっかり育児日記へとなってしまった。
こんなことなら育児日記として一からスタートすればよかったな。
迷いながらもブログ友達募集に応じて以来、思い切っていろんなところで書き込んできた結果、遊びに来てくれる人も増えた。
最近はコメントを返すどころか、欠かさず遊びに行くこともできてないのが残念だけど、全国にお友達ができてうれしい
来年もしっかり日記をつけていこう。

インフルエンザで寝込んでいたパパですが、昨日「寂しい」と言って隔離部屋から抜け出してきました。
熱も下がったし、寂しいと思う余裕があるくらい復活したってことだね。
前の日は一日のうち22時間は寝てたもの。
寝込んだまま年越しじゃなくてよかったね。
スポンサーサイト



パパ、再びダウン(BlogPet)

2005-12-30

いつも、でんすけは
毎回成功とはいかないけどね私も寒いし、ま大切も寒いだろうから本当は朝までグッスリ寝て欲しいんだけど。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とっし~」が書きました。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ