FC2ブログ

クリスマスイブ

2005-12-24

今日は隣の隣の隣の市まで、気になっていたSHOPへ行ってきた
遠いから天気がよければ、という条件でパパと約束してたのだけどだったから。
そのお店はネットでの販売が主なのだけど、今月から毎週土曜日だけ店舗での販売を始めたのです。
もちろんベビー用品のお店。
はるばる行った甲斐があったよ。
私らの趣味にぴったりのかわいい服ばかり。
今まで外国ブランドなんてたいして興味なかったけど、かわいかった。
SASSYのおもちゃもあったし。
あれもこれも欲しい
お買い物その中から今日はCarter'sのロンパース、PREMAMANのパーカー1枚、Nubyのおしゃぶりを買いました。他にも気になるのはあったのだけど、キリがないから・・・。
帰ってネットで同じものを見たら、ネットよりかなり安く売ってたようでラッキー
思ってたより近かったし、2~3ヶ月に1回くらい行こうね。

夜はクリスマスパーティ
といってもイベント料理に、ケーキを食べるだけ。
今夜のメニューは手巻き寿司に唐揚げ。
いつもなら手巻き寿司だけなのだけど、クリスマスだしチキンぐらい食べておこうと唐揚げをプラス。組み合わせとしてはどうなんだろうねぇ。
ケーキはプレのときとはまた別のケーキ屋へ。
だけど時間が遅かったこともあって、売り切れが多く3種類くらいしか残ってなかった。
そこでひとつずつ買って、結局いつものケーキ屋へ。
さらにそこでもう一つずつ買って帰る。
クリスマスケーキ最初のお店で買ったいちごモノはどちらもおいしかった
いちごは大好物なのでおいしくないいちごモノは許せない。
そしていつものお店で買ったのはイマイチ・・・・。
う~ん、いつものお店は定番モノはおいしいのだけど、それ以外のは奇抜すぎてダメみたい。ここのお店はもう引退かしら。
今年はプレゼント交換はなし。
なくてもケーキが食べられればいいのさ
スポンサーサイト

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ