
--------


明日から連休♪

2004-04-30

休みの前の日って仕事をすべて片付けないとゆっくり休めない気がしていつも残業。
午前中にゆっくりできても4時ごろになっていつも仕事を持ってこられる。いやになる。
でも今日は何とか片付けて帰ることができた。
皆が会議でいなかったから。
ただ気になるのはタイムカードに上司のサインがもらえなかったこと。
だってその人もいなかったんだもん。
次に会えるのは多分連休明け。
それまでタイムカードを提出することができない!!やばい!!!
4月分のお給料、ちゃんと給料日にもらえるのかしら(ーー;)


新しい日記帳

2004-04-29

友達に教えてもらって掲示板を新しく作った。
ついでにいろいろ試してみようと日記も新しくしてみた。
飽きっぽい私だからずっと続ける自信なんてないけど、
まあやってみよう、と。

新しいお友達

2004-04-25

土曜日にメル友と初めて会った。
今までもメル友っていないわけじゃなかったけど、会うのは初めて。
もともと今回は一緒に遊びにいけるような友達を求めてのメル友だったから。

会ってみての最初に思ったこと。
「思ってたより、背が高い・・・。」
本人は悩みみたいだったけど、私からすればうらやましい。

彼女は、同い年で既婚の子供なし、派遣のお仕事をしてるって点で私と環境もよく似てる。いろんな話ができそうだ。
人見知りするってわりにはよくしゃべる人だったから、話に詰まることもなかった。私のほうが話すのって下手だから、なにしゃべってるのかわかんないってこともあったかも。はずかしい。
おいしいお店も色々教えてもらった。大部分忘れてしまったけど、少しずつ連れて行ってもらおう。お酒も飲めるって言うから今度一緒に飲みに行こう。いずれはお互いのダンナも連れて飲みに行きたいね。

3時間ほど一緒にいて思ったのは、サークルの主催者をやるだけあって、周りを引っ張っていけるような頼もしさを感じたってこと。私にはない部分。頼りにしてます。まだまだ仲良くなれるといいな。

大忙し

2004-04-14

仕事に追われています。
毎日毎日、ばたばたばたばたしてる。やってもやっても次から次に言われるし、それこの前やったでしょ、って言いたい。
こんな忙しいときに限ってシステムがトラブル起こすし、仕事が進まないっっ!!
他の事務スタッフとおしゃべりする余裕もない。私もその輪に入りたい!他にも教えて欲しいことはあるのに。一人で忙しくしてる。それでも残業はしない私。

最近、うれしいこと。
お友達ができそうです。今はまだメル友だけど、同い年だし、環境も似てる。人柄なんてまだちっともわかってないけど、仲良くなりたい。
会える日が楽しみです。

お花見

2004-04-11

昨日、友達と花見に行った。
例のごとく急な計画で、他の人にも声をかけたけど、集まったのは結局私たち二人だけだった。彼女が唐揚げ、私がおにぎりを持ち寄りお昼を食べた。二人とも主婦なんだからもう少し何か作ってくればいいのにね。

今年はお花見はしないんだろうな、と思ってたし人ごみが嫌なんだけど、天気がよくて暖かいし桜がきれいで、花見もいいな~と思った。
今日はダンナと行くかって話しだったんだけど、天気がイマイチ。快晴の時にお弁当作ってピクニック行くことにした。桜がなくてもいいや。お弁当がなくなったので、今日のお昼は予定通り、ダンナがつくるラーメン定食にする。私は食べるだけ~。ああ、おなかがすいてきた・・・。

頭にくるっっ

2004-04-05

3月末から勤め始めた派遣先が派遣社員を使うのをやめたいと言ってきた。
もちろん直接言われたわけじゃないけど。
それは以前から考えていたことらしいと聞いていたので、それなら私が入る前に決めておけっっ、って腹が立った。派遣会社の担当さんから話があったときは、そうですかって聞けたんだけど、考えてたら「なんじゃそれ」って思ってきて。土日はさんでしまったので担当さんに「辞めたい」って言ったけど遅かった・・・。
しかたがない。3ヶ月だけ我慢しよう。でも更新するって言ってきてもしてあげないんだ~。

誕生日

2004-04-02

また今年も誕生日が来た。ダンナとは昨日、ささやかにお祝いをした。
疲れて帰ってきた私に「今日は外に食べに行くか?」といってくれた。
めったに外で食事をしないのでうれしかった。
結婚して以来、夕食での外食はまだ2回目。
私はもっとおいしいお店を探して外食したいんだけど、ダンナの帰宅時刻が遅いから、どうしても外には食べにいけない。そっちのほうが家計にはやさしいかも。

毎年、同級生の誰よりも早く年を取ってしまうのは損してる気がする。子供のころは「私のほうが大人」とか威張れたんだけど、いまや皆大人・・・。ふうっ・・・。

お知らせ

幼稚園のことなど、一部パス制にしました。 過去の記事も一部限定公開に変更しています。
パス制の記事を読みたいと思ってくださる方は、サイドのメールフォームやコメント欄、その他何らかの方法でご連絡ください。
ブロ友限定公開記事にしていますので、FC2ブログをお使いの方はブロ友申請してくださっても結構です。

愛息子

でんすけ

でんすけ
私はでんすけ。
ぐうたら専業主婦。
お父さんと二人の息子と4人仲良く暮らしてます。

長 男:まー
誕生日:2005年7月4日
次 男:イク
誕生日:2007年11月3日

大きくなったよ♪


最近の記事
カテゴリ
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
ランキング参加中
投票お願いします!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

直通メール
個人的なメールも大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

でんすけのお友達
いらっしゃいませ
今何人?
カレンダー
03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
「でんすけのつぶやき・・・」の中で探したい記事がある場合はこちらで検索できます。
♪お邪魔してます♪
私のページ
RSSフィード
コラブロ
